日々是扑克

ポーカーと日常を絡めた話をするブログ

久しぶりに

更新が滞ってしまった。

 

もうこのブログは終わりだな・・・なんて思う人もいたことだろう。

 

かく言う自分もその一人だ。

 

さてひと月の間に状況は大きく変わり、とりあえず無事に就職することが出来た。

面接とか東京へ行ったりだとかそういった努力も虚しく、あっさり地元の会社に就職が決まってしまったのだ。

 

まあそれもこれも前回お話したスポーツブックが原因なのだが。

 

ひとまず就職先も決定し、通勤用の車も購入し、あとは働き始めるだけなのだ。

 

なんと7月から。。。

 

お察しの通りそこは新卒とかを募集していない会社で欠員がでたら募集するというスタイルだそうなので出来るだけ早く働けということらしい。

まぁ構わないのだが心の準備がね・・・

 

車はSUBARUのインプレッサにした。とりあえず国産の中では一番マシなインテリアだったためだ。

しかし、納車に時間がかかるらしく手元に届くのが8月になりそうとのこと。それまではあの糞辛い電車で通わねばならない・・・。

 

東京行って始終満員電車にまみれるよりはましと思うべきだろうな。

 

追記

 

スポーツブックのバックテストが完了し、全て順調に運んでいる。

 

f:id:deucenine1989:20150624213122p:plain

今考えているのはこのブログに毎日どれに賭け、どんな結果になったかを記すことだ。

 

それほどの時間があればの話だが。。