日々是扑克

ポーカーと日常を絡めた話をするブログ

しうしょく

いやま、毎日色んなことをしているが最近は仕事探しに忙しい。

できれば手軽に(説明会とか行かずに)、迅速に(面接も複数ない)済ませたいもので結局エージェントに頼んで一任することにした。

過去にも一度頼んだことがあって、その際は色々と企業を提案していただき、自分がそれをノーと突っぱねるというスタンスの関係でしかなかったが今回は違う。

ありがたい提案はどしどし善処していこうと思う。



若くてピチピチしてかわいい女の子はモテる。イケメンからの誘いもどしどし舞い込んでくるしで選びたい放題だ。

だがどれだけ可愛くても年はとる。若さにかこつけてどんどん自分の価値を上げていった結果、三十過ぎになって貰い手はいなくなり売れ残りBBAとなってしまう。

自分もそうならないように、売り手が有利な内にどんどん積極的に行こうと思うのであった。